花雨荘へようこそ
【8/10】 RS復帰いたしました。励ましてくださった皆様ありがとう!





--.--.--  スポンサーサイト




2009.06.30  刺青記念日




刺青記念日・・・・・・おそらくずっと頑張ってきたサマナさんなら、
今日はほんとに忘れられない日になる事でしょう。


ついに、ついに、


召喚獣の属性攻撃に、刺青の効果が乗りました!


そして、サマナじゃない私にも、
今日はほんっとに忘れられない日になりそうです。


ついに、ついに、


ペットの属性攻撃にも刺青の効果が乗りました!!


もう、どれだけこれを夢見ていたことか・・・・・
あんまり嬉しかったので、とりあえず貼っちゃいます!苦手なSSもw



←and more

2008.06.29  姫君の拾い物



全体的に見たらけっこう降ってるのかも知れないけれど、
今年の梅雨はなんだかお天気続きな気がします。
先週は特に予定も無かったので、RS三昧してしまいました*^^*
実はこれ、ずっとやりたかった事のひとつだったのよねw
というわけで、停滞していたレベルもずいぶん上がりました


さて、最初のRSを天上界に持って行ってから約2週間、
狩りで集まったかけら再び50コ集まりました



←and more

2007.08.06  葉月です^^;;



えっと・・・・・放置し過ぎとお叱りを受けました^^ゞ
最終日から1ヶ月以上・・・・・「目指せ毎月更新!」状態ですね^^;
いやいや、さぼってましたw ごめんなさい(*'-')o(*, ,)oペコリ


さて、7月末の大型メンテ、新規秘密ダンジョンの大量実装やら
GV・攻城戦関係の大規模変更など、華やかな話題の陰に隠れて、
ペットのAIが再び修正されました。


←and more

2007.04.14  もう一つ更新です


昨夜付で、お世話になったギルド「ジャスタウェイ」を脱退しました。


2ヶ月ほどの短い間だったけれど、みんなと一緒に過ごせてとても楽しかったです


至らなかった私にいろいろと声かけしていただいてありがとうございました。
ここで書いても伝わらないし、直接伝えるすべがあまりないのが残念ですが、
後は個別に耳でぼちぼちw


脱退の理由は、関係者にはお話しているのでここには書きません。
(先日内輪の話をぶちまけてしまったあたりお恥ずかしいのですが、
今はそれもかえって良かったと思っています。)


ギルド運営ってきっと難しいけれど、多くのGMさん達、
ほんとに頑張ってくださってると思います。
でもリアル犠牲にしない程度に肩の力を抜いて、ダメならダメで仕方ない、って思うのも
時には必要かもしれません。
どうしてINしても顔見せないのか、なにかつまらないことでもあるのか、
聞いてみるのも一つの解決策かも。
言い出せなかった悩みや、思っても見なかった理由が
もしかしたらあるのかもしれないしねw


ということで、長かったメンテ関連のご報告もひとまず完結です
お付き合いいただいてほんとにありがとうございました


次回からはまた、お気楽ブログに戻ります
更新頑張ってSSも忘れず撮りますので、どうぞ安心してお越しくださいね!



2007.04.14  続・続


ではでは今後のことについて少々


しょんぼりしてばかりでは仕方ないので、ギルドのことで悩みながらも
これからの対策を考えてみました。


まずGVについてですが、高レベルBISさんのミラーがあれば対処できるかもという
明るいニュースをGET!
ファミでもOKなんだったら、抵抗上がるペットならもっと大丈夫かもしれないねb
実際はBISさん不足の中、ペットにまでミラーできるのは
一部の支援充実したギルドでしょうし、Slvの問題とか「パラ対策は??」とか
いろいろあるだろうけど、何より嬉しいのは、そういう風に
「なんとかならないかな?」って考えてくれる他職さんたちがいてくれること。
凹んでるテイマさん達には何よりの励ましになることでしょう


私はといえば、テイマで出るのは潔く諦めて、メリ-ベルを支援リトルとして
育てようと思っています。
ステも今までのとんでもないお遊びステから叩き直した(直された?^^;)し、
ワンクリボトル息抜きキャラだったけど、魔女スキルとって、
使える支援さんになりたいな、と思ってます^^
まだまだレベルも低いし姫スキルは温存したままなので、
形になるのは先の事でしょうが、テイマとはまた違った役割があり、
違う狩場にも行けるということで、ちょっと楽しみにしています*^^*


さてルビ-ですが、ガゴイルがソニック発動しなくなったということで、新しいペットを
テイムしなければならなくなりました。
ファミでFAは重々解っているんだけど今更の感もあり、何より声が好きじゃないので
ガゴちゃんの範囲攻撃に守られてきた身には、単体攻撃のペットはきついんじゃないか
という懸念もありで、いろいろ模索した結果モリネルのウェアゴート
白羽の矢を立てました。
先輩のちいこさんや、るかさんに聞いてみた感触も上々
一般3だし「防御が紙!」というありがたい指摘もいただきましたが、
スタンとクリティカルで当面しのげるのではないかと目論んでいます。
あと、炎さんお薦めのリザキリとかねw
攻撃力上がる変な特技があるというのも聞いてるので、面白いんじゃないかと思います。
要は一緒に狩ってて楽しくなくちゃテイマやってる意味がないので、
けっこうなビジュアル重視なのかも カッコイイのが好きなんです*^^*
ちなみに恋人については、そういう要素は順位のほうなんだけどねw


テイムの話をしたら、友達のBISさん女神リトルさんネクロさん石化WIZさん、
あっという間に揃ってしまいました@@
もうありがたすぎて涙ぽろぽろです
一番遅れているのが本人で、再振りも高レベルテイムも初めてなものだから
腰が退けちゃって・・・^^;;;;
「いつするの?」「はよせい」のお叱りを受けつつ、未だウダウダしています><
どうせ再振りなら保険にも、って話もあるので、その辺も含めて調整中。
成功したらまたご報告しますねb



 四十九日は8月3日です

ようこそ^^

プロフィール

ルビ-

Author:ルビ-



 
ルビ-はMMORPG
「REDSTONE」
RedEmeraldサーバー
(通称赤鯖)在住の
ビーストテイマーです。
生涯添い遂げると決めた
マーブルガゴイルの
金王・銀王とともに
毎日楽しんで
プレイしています。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事+コメント

私のお気に入り



カテゴリー

月別アーカイブ

07  02  01  12  11  10  01  01  11  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 

RED STONE



当サイトで利用している
画像及びデータは
株式会社ゲームオンに
帰属します。
許可無くご利用又は転用
される事は出来ませんので、
予めご了承下さい。

@2006 L&K Logic Korea Co., Ltd.
All Rights Reserved.
@2006 GameOn Co., Ltd.
All Rights Reserved.

ブログ内検索

