花雨荘へようこそ
【8/10】 RS復帰いたしました。励ましてくださった皆様ありがとう!





--.--.--  スポンサーサイト




2012.01.04  あけましておめでとうございます



初春を寿ぎ

みなさまに幸多かれとお祈りいたします



2012


新年のご挨拶のみの更新になってしまいましたが、
ゲーム内では変わらず元気に遊んでおります。
ご用の節にはぜひ赤鯖へログインくださいませ。

本年もどうぞよろしくお願い申しあげます(*'-')o(*, ,)oペコリ




2011.01.01  あけましておめでとうございます




初春を寿ぎ

みなさまに幸多かれとお祈りいたします



2011nenga

ちょっと休むと途端についていけなくなる、
最近変化の激しいRSですが、
気にせずまったり遊びましょう

本年もどうぞよろしくお願い申しあげます(*'-')o(*, ,)oペコリ






2009.11.12  ワンタイム・キー導入



吹き荒れたハッキングやロガーの嵐に、
ついに運営サイドも手を打ちましたね。
セキュリティの強化・・・・・遅いけどやらないよりうんとマシ。
とりあえず導入してみました。


確かにめっちゃめんどくさい^^;
加えて、漏洩の疑いのある企業に
これ以上個人情報渡すことへの不安。


でも、装備無くして悲しい思いをするのと
どちらがどちらかと問われれば・・・・・なんとも悩むところです。


なにより、盗られた際に
「それ見たことかw」って運営に言われるのが悔しいw


ってことでワンタイム・キー設定しています^^;
受信BOXはこまめに消去しないと
すぐにいっぱいになりそうな勢いです><



2009.07.30  誕生日




蝉の音が湧き上がる季節になりました。
以前は蝉が鳴き出したら梅雨明けだと思っていたのですが、
今年の関西の夏本番は、なんでも8月にずれ込むかもという話です@@
同じ真夏日の気温でも、梅雨が明けていないというだけで
いっそう蒸し暑く感じるのはやっぱり気のせいなのかなw



さて、RSの世界でも、少し仲良くなると会話の中で
よく話題になるのがリアル事情
もちろん突っ込んだ事情などではなくて、ごく当たり前に
「どこに住んでるの?」
とか
「学生さんですか?」
とか、
まあ罪のない気楽な質問が多いのですが、
その延長で、
「いくつなの?」
とか
「女性ですか?」
とかってのも実はけっこうよく聞かれるんですよねw



←and more

2009.07.23  日食見ました*^^*




梅雨明けはまだですが、花雨荘の背景は真夏用に衣替えしてみました^^
2カラムでカテゴリが折りたたみ式なので、とてもコンパクトな印象です。
いつもの私らしさはないかもですが、夏なので,
ちょっと思い切ってイメージ変えるのもいいかな、とか^^ゞ


そうそう、変更ついでに、以前から気になっていたブログパーツを、
menu_sのほうに埋め込んでみました。
こちらのサイト様で公開されている、抵抗と速度計算機の簡易版です。
装備変更した時とか、急ぎでおおよその確認をしたい場合に便利なので
良かったら使ってみてください^^


うちのブログタイトルすぐ下の、3つ並んでるところから

    「menu」  「menu_s」  「いろいろ計算機」

で見られます。



                   



さて
あきらめていた日食、見られました~*^^*


前日の予報がきっぱり雨だったので、
多分ダメだろうと覚悟していたのですが、
当日は薄曇りで時折り陽も射すまずまずのお天気。
むしろ、雲のおかげで用意していた濃色のゴミ袋(笑)を使うまでもなく、
裸眼ではっきり見えました


手元のカメラではとてもじゃないけど綺麗には撮れず
目に焼き付けるだけでいいやと思っていたのですが、
思いがけず蒼ちゃんが素晴らしい写真を送ってくれたので、
デスクトップの壁紙にして楽しんでいます
お見せしたいけど、減ったら困るので貼りませんbbb




 四十九日は8月3日です

ようこそ^^

プロフィール

ルビ-

Author:ルビ-



 
ルビ-はMMORPG
「REDSTONE」
RedEmeraldサーバー
(通称赤鯖)在住の
ビーストテイマーです。
生涯添い遂げると決めた
マーブルガゴイルの
金王・銀王とともに
毎日楽しんで
プレイしています。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事+コメント

私のお気に入り



カテゴリー

月別アーカイブ

07  02  01  12  11  10  01  01  11  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 

RED STONE



当サイトで利用している
画像及びデータは
株式会社ゲームオンに
帰属します。
許可無くご利用又は転用
される事は出来ませんので、
予めご了承下さい。

@2006 L&K Logic Korea Co., Ltd.
All Rights Reserved.
@2006 GameOn Co., Ltd.
All Rights Reserved.

ブログ内検索

