花雨荘へようこそ
【8/10】 RS復帰いたしました。励ましてくださった皆様ありがとう!





--.--.--  スポンサーサイト




2009.07.18  ひさびさイベント




祇園祭もはや巡行が終わり、後の祭りを消化していくだけとなりました。
お祭りが過ぎると、いよいよ梅雨明け、そして夏本番がやってくる~って感じがします。
例年、学校の長期休暇を目処に行なっていた信天翁のイベントですが、
今年は企画から実行までが少々空いてしまい、
異例の「夏休み直前お楽しみ企画」と相成りました*^^*
題して

『誰だ! 誰だ! 誰だ 空のかなたに踊る影 白い翼のがぁーたん』

副マスの荒野の用心棒ことTenさんが非常に上手くレポートしてくれてますので、
私はもうちゃっかりそれに乗っからせていただくということで、
参加者のSSだけUP~


これが、1回目 7/8(水)

イベント1回目

最初に、青鯖古都のドームック前に集まった時です。
名前の付け方でまずなんとなく個性が露呈w


そして、2回目 7/12(日)

イベント2回目

何気にレベルが突出してる人がいたりでおもしろいですねw


人の少なそうな場所を選んで車座になったのですが、
旅の恥はかき捨てとばかりにしょうもない叫びを連発したりして、
青鯖の方には大変ご迷惑をおかけしました^^;
が、まあそこは何分全員が若葉で血気盛ん、
若気の至りということでどうぞお許しを(*'-')o(*, ,)oペコリ


普段あまりギルチャに参加しない人も、この日は質問攻めに合うので否応なしw
だますつもりで被っているのか、はたまた素がそのまま出ちゃってるのか??
駆け引きも見て取れてほんとにいろいろ笑えましたw


今回参加できなかったギルメンの皆さんも、次回はぜひ来て欲しいなぁ。
思いがけない趣味の一面が聞けたりして、
きっとますますみんなが好きになりますよ^^



     楽しかった詳細はこちらからどうぞ~^^ゞ  ぽちっとな




No.94 / RS~信天翁 / Comment*2 // PageTop


2007.10.14  攻城戦



夜中にお腹が空いて、何か食べようか食べるのやめようか
葛藤に日々苛まされる秋の夜長・・・・・
お気に入りは「岩塚の黒豆せんべい」or「お醤油屋さんのつけやきせんべい」
おせんべいが最近の座右のおやつです*^^*


さて、私達のギルド「信天翁」は、ステUP&交流メインギルドなので、
基本的にGVは行なっていません。
日常的にGVを楽しんでいるギルドさん、ましてやGV命のランクギルドさん達とは
根本的に遊び方が違います。
装備品一つ取ってみても、買えない290というよりはむしろ、
装備レベルに達しない、という低レベルさんも多い、レベル不問のまったりギルドですw


それでも、週2回のポイント戦はイベント的位置付けで欠かさず参加しておりました。

     相手不要、メンバだけで日時や曜日を決められる
     死んでもOK、特攻OK、みんなの了解次第でけっこう遊べる
     誰か1人に負担が偏らない

まあ、こんな感じでお気楽にやっていたんだけど、
ここ最近、メンバの頑張りと、以前来てくださった助っ人さんのアドバイスもあって、
けっこうな率で、週末の攻城戦にエントリーできるようになってきたのですよ*^^*

←and more
No.54 / RS~信天翁 / Comment*8 // PageTop


2007.05.23  マスコット到来♪


本日はちょっと閑話休題


日曜日の朝、宅配便が届きました。
小さな軽い・・・そろそろだとは思ってたんですよね*^^*



←and more
No.43 / RS~信天翁 / Comment*7 // PageTop


 四十九日は8月3日です

ようこそ^^

プロフィール

ルビ-

Author:ルビ-



 
ルビ-はMMORPG
「REDSTONE」
RedEmeraldサーバー
(通称赤鯖)在住の
ビーストテイマーです。
生涯添い遂げると決めた
マーブルガゴイルの
金王・銀王とともに
毎日楽しんで
プレイしています。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

私のお気に入り



カテゴリー

月別アーカイブ

07  02  01  12  11  10  01  01  11  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 

RED STONE



当サイトで利用している
画像及びデータは
株式会社ゲームオンに
帰属します。
許可無くご利用又は転用
される事は出来ませんので、
予めご了承下さい。

@2006 L&K Logic Korea Co., Ltd.
All Rights Reserved.
@2006 GameOn Co., Ltd.
All Rights Reserved.

ブログ内検索

