花雨荘へようこそ
【8/10】 RS復帰いたしました。励ましてくださった皆様ありがとう!





--.--.--  スポンサーサイト




2008.12.18  ユニコーンテイム詳細



おひさしゅうございます^^
師走も半ばになり、クリスマスも迫り、
街のイルミネーションに心浮かれる(であろう)今日この頃
今年は小さなクリスマスツリーも2年ぶりに飾りました^^
(私が飾り付けたわけじゃないんだけど^^ゞ)
お年玉もらえた頃みたいな純粋なワクワクさは、
さすがにもう感じなくなっちゃったのが寂しいけどね
まあ、大人には大人の楽しみもあるのですよ、ってことで*^^*



・・・・・さて、明日は広告を貼られる!って日になると、
さすがに更新しないといけないなと切羽詰ります。
如何な月刊ルビ-でも、ね^^ゞ



更新すべきネタはいっぱいあるんですが、
はっきり言って溜め過ぎてて、何から更新して良いかわからない@@
とりあえずは箇条書き、



 前回嬉しさのあまり思わず貼っちゃったユニコーンテイム

 その後、全くのタナボタでGETさせてもらった時の旅人テイム

 再振りT品フル装備1点豪華主義の首の話

 つい先日降って湧いたルビ-初の億品ドロップ

 信天翁関連イベントあれこれ

 新しくできた友達のこと



etc・・・・・etc・・・・・^^;



←and more

2008.07.30  ユニコーンGETしました



いやもう、そのまんまのタイトルでお恥ずかしいのですが、
ほかに言いようがありません^^;


ずっと憧れてた、白い馬が私の元へやってきました*^^*


ユニコーンテイム4


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・詳細はまた明日^^ゞ





2007.06.01  花も嵐も踏み越えて



前回、皆様のおかげをもちまして、ついにウワサの骨ファミGET
名前はずいぶん迷ったのですが、「花雨(かう)」と「青嵐(あおあらし)」に決めました。
並べてみると懐メロのタイトルのような名前ですね~w 
いや、別にそう思ってつけたわけではないんですが^^ゞ



←and more

 四十九日は8月3日です

ようこそ^^

プロフィール

ルビ-

Author:ルビ-



 
ルビ-はMMORPG
「REDSTONE」
RedEmeraldサーバー
(通称赤鯖)在住の
ビーストテイマーです。
生涯添い遂げると決めた
マーブルガゴイルの
金王・銀王とともに
毎日楽しんで
プレイしています。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント

私のお気に入り



カテゴリー

月別アーカイブ

07  02  01  12  11  10  01  01  11  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 

RED STONE



当サイトで利用している
画像及びデータは
株式会社ゲームオンに
帰属します。
許可無くご利用又は転用
される事は出来ませんので、
予めご了承下さい。

@2006 L&K Logic Korea Co., Ltd.
All Rights Reserved.
@2006 GameOn Co., Ltd.
All Rights Reserved.

ブログ内検索

