花雨荘へようこそ
【8/10】 RS復帰いたしました。励ましてくださった皆様ありがとう!





--.--.--  スポンサーサイト




2007.03.26  アボちゃん



この頃、アリアンでもガゴちゃんつれたテイマさんよく見かけます。
次のメンテでのGVダメ修正が明らかになって、一気に増殖した感じですね。


気まぐれ有効な神獣で、高レベルテイム可能、尚且つ使えそうなペットって、
多分限られてくるんでしょう。
マスタで160%UPなので、他種族のペットよりは格段に元素抵抗上がるものの、
MAPで下がる上に装備で強化できないペットが、心臓メテオ撃ち込まれて
ものの何分耐えられるんだか・・・。
まあ、フタ開けてみないとわかりませんし、まだ見ぬメンテのことは
言わないようにしますw


明るい話題がないので、我が家のアボちゃんのことでも少し^^


←and more

2007.03.19  一段落・・・そして謹告


怒涛の3月中旬が過ぎまして、ようやく一息つくことができました
花雨荘も春らしく模様替え 
少しでも気分を明るく持ちたいものですね*^^*
まだまだ4月半ばまでは忙しいんだけど、一番の山は越したので、
なんだかすっかり終わった気になってます^^ゞ


んと・・・せっかく場を盛り上げたのだけれど、ちょっと残念な話も
しておかなくては^^; GVでのお話です。



←and more

2007.03.09  お茶のお供に


先日はくだらない愚痴に、優しいコメント、耳、メール、
ほんとうにありがとうございました
RSでは元気に遊んでます^^
単にブログの更新サボってるだけです。
決して雲隠れしているわけではございません^^;

・・・ということで、久しぶりの更新です
今日は趣向を変えて、お茶請けのご紹介をば*^^*

ロイズ

皆さんご存知のROYCE'ポテトチップチョコレート

うちの情報誌でも取り扱ってるので(配送料かからないところが地味に嬉しいw)
載ると買うんですが、人気に違わず美味しいのよね~
食べだすと止まらないので、一箱ずつしか買いません^^;
チョコもポテチもけっこう厚めなので、食べ過ぎると胸もたれます
紅茶では負けてしまうので、コーヒーのほうが合うかな?
お茶請けと言いながらお茶してない時でもつい1、2枚つまんでしまうので
すぐなくなっちゃうのが困りモノです^^;


2007.03.04  弥生


2月はとても忙しくなる、と以前書いたのですが、
日にちがずれ込んで3月にめっちゃ忙しくなることが判明^^;
道理で2月余裕でしたよ・・・


このところRSでもいろんなことがありまして。
いらいらして私にしては珍しく不愉快な気分になったり、
別件では泣いたり泣かなかったり・・・。
また別口ではINする気失せたりで、なんか収支はマイナス気味。
まあやってるうちにはいろいろあります。
思いやりのない言葉は口にしたくないし聞きたくないけど・・・。
ストレスになるくらいなら、INしないのが一番良い手立てかもね。


見かけなくなったら、そんな感じだと思ってやってくださいw


2007.03.01  運増えるといいのかなぁ?


先日「少々運振りにしてみた*^^*」って書いたところ、
コメント数大幅にUPして驚きました。
やっぱりみんな狩りの楽しみはアイテムドロップなのね・・・。
そんな流れに逆行するようでまことに申し訳ないのだけれど、
実は私は人が言うほど落ちるものに興味がありません^^;
いや、もちろん良い物落ちればそれはそれは嬉しいですよ?
ただ、ソロならともかくPTだと自分が選んで拾うわけじゃないから
何でもかんでも入ってきてすぐ一杯になるし、
ほとんどの物が破壊対象だからその手間もめんどくさいし、
値打ち判り難いから取捨選択するのに悩んでヒマ喰うし・・・
要は、鍛冶屋10万!ばっかりで確実に満タンになってくれれば
それが一番いいんです(爆)。
アイソもコソもないけれど、露店で値付けするのにも迷うし、
置いといてもなかなか捌けないし^^;
誰もが欲しがる良品のみコンスタントに落ちるなんて有り得ないけど、
せめて弱効果と変わらないお品だけは水色薄目とか、
拾う前に見分け付くといいのになぁw


さて、そんな私は例えゴミと言われようとも、
金文字アイテムがすごく嬉しいです*^^*
この前トランで帰りがけにポソッと落ちた金文字様・・・。

秋風


持ちキャラに剣士さんいないので色がわかりませんが、
きらっと輝くグラフィックがとっても綺麗。
RS始めた当初はそれなりに高かった記憶があるのですが、
例によって今では「○○www」と言われる部類なんでしょう。
もちろん露店に並べる手間よりは、銀行記念館行きでございます


そして!ルビ-が1コ拾う間に、メリ-ベルが負けじと1コ拾いました
Lv140ちょい、運初期値なのになんでなの?
レアには運は関係ないって聞いた気がするけど、ほんとだったのね~



←and more

 四十九日は8月3日です

ようこそ^^

プロフィール

ルビ-

Author:ルビ-



 
ルビ-はMMORPG
「REDSTONE」
RedEmeraldサーバー
(通称赤鯖)在住の
ビーストテイマーです。
生涯添い遂げると決めた
マーブルガゴイルの
金王・銀王とともに
毎日楽しんで
プレイしています。

カレンダー

02 | 2007/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近の記事+コメント

私のお気に入り



カテゴリー

月別アーカイブ

07  02  01  12  11  10  01  01  11  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 

RED STONE



当サイトで利用している
画像及びデータは
株式会社ゲームオンに
帰属します。
許可無くご利用又は転用
される事は出来ませんので、
予めご了承下さい。

@2006 L&K Logic Korea Co., Ltd.
All Rights Reserved.
@2006 GameOn Co., Ltd.
All Rights Reserved.

ブログ内検索

