花雨荘へようこそ
【8/10】 RS復帰いたしました。励ましてくださった皆様ありがとう!





--.--.--  スポンサーサイト




2007.05.30  Wishbone~骨・骨



懸案の再振りも終わり、説得・睨み合いSLv50という、
世間でよく聞くところのテイム仕様にヴァージョンアップしたところで、
いよいよ本命のウェアーゴートのテイム敢行・・・のはずだったのですが、
ここでささやかな野望がアタマをもたげました・・・*^^*

テイマの最終装備といえば、現段階での最強ペットは
納骨堂B6に生息するファミリアEx、いわゆる骨ファミですよね。
今回、自分のレベルもある程度上がってきたのと、
再振りでテイム後にmobのレベルが下がらなくなったこと、
なんと言っても強力な支援が得られることなどから、
この骨ファミが射程圏内に入ってきたことに注目
もともとペットにファミってなぜか考えたこと無かったんだけど、
思い直してみれば、使ってみもしないで「ファミは苦手」ってのも
なんだかな、って・・・。
「知らざる者語る無かれ」ということで、ここはいっちょ頑張って
テイムしてみるか!と相成ったのでございます^^ゞ



←and more

2007.05.23  マスコット到来♪


本日はちょっと閑話休題


日曜日の朝、宅配便が届きました。
小さな軽い・・・そろそろだとは思ってたんですよね*^^*



←and more
No.43 / RS~信天翁 / Comment*7 // PageTop


2007.05.21  初めての再振り~~襲名披露


全く、何が起こるかわからない、というか、
何をやらかすかわからないものだと、
自分の間抜けさ加減に泣くことしばし・・・・・。


心ならずも銀ちゃんとお別れしてしまって幾日か、
思い切って、初めてのスキル再振りを決行しました。
思えばアクシデントが、前に進まないテイム計画を後押ししてくれたようなものでした。
1人残された金ちゃんのためにも、新しい相棒を迎えなければならなかったので。


←and more

2007.05.19  出会いあれば別れあり


なんか、ポケモンに出てきそうなタイトルですね・・・*^^*


さて、単体も相手にできて好みのビジュアル・・・ということで、
以前から決めていたモリネルのウェアゴート
ペットになっていただく事にしたのは良いんだけど、その前にまたまた大きな問題が・・・^^;


←and more

2007.05.17  テイム関連の話をする前に、少々のおさらいw


さて、メンテ以降、更新滞ってたのは、ご存知のようにギルド移籍で
ドサクサしたのもすごく大きな理由なんだけど、それとは別に
実はペットのテイムという、私にとっては慣れない行事に
気をとられまくっていたから、ってのもあったんです*^^*

しかしついに

5/15の深夜を以って、長かった諸々のテイムが全て終了いたしました
そこで、これからそのあたりの事をちょっとずつお話しようかな、と思います。



←and more

2007.05.13  信天翁



さて・・・そろそろ、いろんなこと報告していかなくては*^^*
まずは、今、所属しているギルドからご紹介しますね


20070512231419.jpg


「信天翁」と書いて「あほうどり」と読みます。


ギルドクエストやったことなくてやってみたくて、仲良し2人にねだって
やらせてもらった時のギルドです。
当時はルビ-が移籍することになるとは思っていませんでしたが、
初めて創設にかかわったギルドに移籍できて、今は良かったと思っています


紋章はウルフマン。実はGMの炎橙さんが1人でさっさと作っちゃいました@@
(一時期、「紋章が出来上がったら引退する」だのなんだの戯言抜かしていたので
「そんならぜーーーったい手伝わない」と宣言したのに何の脅しにもならず^^;;
まあ結局留まってくれたので、紋章頑張ってくれただけの結果オーライとなったんですがw)
今はGMわんこさんなので、見た目にもぴったりの紋章です^^


ギルドの方針は、基本まったり
できたばかりのギルドなのでギルメンもまだ少なく、レベルも低い方がほとんど。
RS始めたばかりという人もいて、今まで経験したギルドとは全く違います。
GVは無くステUPが主ですが、イベント的に毎週ポイント戦には参加しています。
何しろ高レベルの端くれは300↑の2人だけなので、後の参加者はみんな死ぬ死ぬw
でもそんなこと全然関係なく、「初めてです~♪」とかいう初心者さんと一緒に
走るのもなんだかすごく楽しいですw


ともかくまだ立ち上がったばかりなので、誰が残っていってくれるのか、
どんな風に育っていくのか、先の事はわかりませんが、
今できることを少しずつ、楽しみながらやっていきたいと思っています
だって、遊びのためのゲームなんだものw みんな仲良く気持ちよく過ごしたいものね^^


ということで、今後ともどうぞよろしくお願いします*^^*
ちょっとペース上げて更新しないと、書くこと溜まりに溜まってるよ~ww



2007.05.01  模様替え


おひさしぶりです*^^*

月が替わってしまいました。風薫る5月。
気分一新で模様替え・・・と思ったんだけど、
欲しかった緑ベースの壁紙が見つからず・・・^^;

ぱっと見、あんまりわかりませんが、
一応模様替えしてみました

溜まった報告とかいっぱいあるんだけど、
なかなか手がつかなくて
ちょっといろいろがんばらなくちゃね。


 四十九日は8月3日です

ようこそ^^

プロフィール

ルビ-

Author:ルビ-



 
ルビ-はMMORPG
「REDSTONE」
RedEmeraldサーバー
(通称赤鯖)在住の
ビーストテイマーです。
生涯添い遂げると決めた
マーブルガゴイルの
金王・銀王とともに
毎日楽しんで
プレイしています。

カレンダー

04 | 2007/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント

私のお気に入り



カテゴリー

月別アーカイブ

07  02  01  12  11  10  01  01  11  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 

RED STONE



当サイトで利用している
画像及びデータは
株式会社ゲームオンに
帰属します。
許可無くご利用又は転用
される事は出来ませんので、
予めご了承下さい。

@2006 L&K Logic Korea Co., Ltd.
All Rights Reserved.
@2006 GameOn Co., Ltd.
All Rights Reserved.

ブログ内検索

