花雨荘へようこそ
【8/10】 RS復帰いたしました。励ましてくださった皆様ありがとう!





--.--.--  スポンサーサイト




2007.10.18  Feu



うちの近所に、水曜日しか開いてない焼き菓子屋さんがあります。
もうずっと前、犬の散歩にあちこち歩いてて見つけました。

週のうち一日だけ、それも平日にしか開いていないので、
知ってても行ったことはなかったんだけど、
先週、たまたま退勤の早かったのがちょうど水曜日で、
ふと思い出して寄り道してみました。

ごく普通の住宅街の(でもちょっと立派めなw)お宅。
プレートは出てるけど、「入っていいのかな^^;」って感じの玄関から
靴のまま階段を上がると、広い屋上のお庭に面して
開放された小さなフロアが。
季節の花々が咲き乱れていて、ベンチがあって、
ほんとにほっと一息つけるような素敵な空間でした。

クッキー自体は、友達にもらったことがあったので、
その時美味しかった二品をお茶請け用にチョイス。

feu

うちの近くにはこの手のお店がけっこう多くて、
遠かったら案外、お休みとって訪ねて行ってたかも知れないw
いつでも行ける距離だと、意外にわざわざ行くことって少ないのかもね。

クッキーはほろほろとした口当たりでとても美味しかったです^^



2007.10.14  攻城戦



夜中にお腹が空いて、何か食べようか食べるのやめようか
葛藤に日々苛まされる秋の夜長・・・・・
お気に入りは「岩塚の黒豆せんべい」or「お醤油屋さんのつけやきせんべい」
おせんべいが最近の座右のおやつです*^^*


さて、私達のギルド「信天翁」は、ステUP&交流メインギルドなので、
基本的にGVは行なっていません。
日常的にGVを楽しんでいるギルドさん、ましてやGV命のランクギルドさん達とは
根本的に遊び方が違います。
装備品一つ取ってみても、買えない290というよりはむしろ、
装備レベルに達しない、という低レベルさんも多い、レベル不問のまったりギルドですw


それでも、週2回のポイント戦はイベント的位置付けで欠かさず参加しておりました。

     相手不要、メンバだけで日時や曜日を決められる
     死んでもOK、特攻OK、みんなの了解次第でけっこう遊べる
     誰か1人に負担が偏らない

まあ、こんな感じでお気楽にやっていたんだけど、
ここ最近、メンバの頑張りと、以前来てくださった助っ人さんのアドバイスもあって、
けっこうな率で、週末の攻城戦にエントリーできるようになってきたのですよ*^^*

←and more
No.54 / RS~信天翁 / Comment*8 // PageTop


2007.10.08  魔女デビュー



狩っていたら眠くなったので、
「コーヒー飲んできます~」って言ってそのままうたた寝してしまい、
ハンパに目が覚めて、今に至っていますw


寝直そうかとも思ったんだけど、夜中ずっと起きてるギルメンさんと、
明け方に起きてくるギルメンさんとで、結局切れ目の無いまま
ズルズルと遊んでしまい・・・・・^^ゞ


せっかくなので、ちょっと更新もしてみようかな、なんてね*^^* つまり、


目指せ!脱月刊!! ・・・・・・・・・・・ ^^;;;




←and more

2007.10.05  ようこそ♪月刊ルビ-です^^



月刊・・・・・とみさんとこで言われてしまったw 言い得て妙だと思いました^^;
おまけに今月は、発行遅延です。・゚・(ノд`)・゚・。 ごめんなさいごめんなさい><


さて、ルビ-のレベルが停滞しています。
Lv331~340って、ご存知のように秘密空白地帯
実装前ならのんびりぼちぼち上げててもさして目立ちはしなかったんだけど、
いまや、ちょっと上の人達からはスウェブ秘密で離され
ちょっと下の人達からは塔秘密で追い上げられ、と
知恵デフォルトで上がるテイマでありながら、
1Lv上げるのに1週間くらいかかってるような有様です^^;
はい、判ってます・・・・・狩らなくちゃ上がりませんよね><


←and more

 四十九日は8月3日です

ようこそ^^

プロフィール

ルビ-

Author:ルビ-



 
ルビ-はMMORPG
「REDSTONE」
RedEmeraldサーバー
(通称赤鯖)在住の
ビーストテイマーです。
生涯添い遂げると決めた
マーブルガゴイルの
金王・銀王とともに
毎日楽しんで
プレイしています。

カレンダー

09 | 2007/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事+コメント

私のお気に入り



カテゴリー

月別アーカイブ

07  02  01  12  11  10  01  01  11  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 

RED STONE



当サイトで利用している
画像及びデータは
株式会社ゲームオンに
帰属します。
許可無くご利用又は転用
される事は出来ませんので、
予めご了承下さい。

@2006 L&K Logic Korea Co., Ltd.
All Rights Reserved.
@2006 GameOn Co., Ltd.
All Rights Reserved.

ブログ内検索

