花雨荘へようこそ
【8/10】 RS復帰いたしました。励ましてくださった皆様ありがとう!





--.--.--  スポンサーサイト




2008.03.14  月間報告



なんだか急に暖かくなって、ウールやダウンのジャケットが
着難くなってしまいましたね^^;
さらっとした生地のコートが欲しいんだけど、どれもよく似てるだけに、
どれでも良いって訳に行かないのが悩みどころです^^;


DSのほうは、全国図鑑になったら、前作に出てきた
懐かしいポケモンたちが次々飛び出すようになりました♪
今のところの目標は、チルット2匹捕まえて卵からチルタリス育てて、
最強のドラゴンワザ
とやらを山奥のおじいちゃんに教えてもらうこと
とはいえ、ストーリークリアすると途端にがたっと
モチベーションが下がる人なので、
この先ペースはかなりぼちぼちになりそうですw


・・・・・・・・・・っと^^ゞ ポケモンの話ばかり書いてちゃだめだなw


折りしも、RSでは来たる3/18(火)に春の大型アップデート待機中*^^*
メインクエChapter.4
も実装され、新MAPも開放されるらしいので、
来週からはまた張り切って夜更かししてしまいそうな予感ですw
忙しい3月、とにかく今週末が山場なので、スフィア切れてる状態のまま、
リアル用事を片付けてしまおうというのが作戦なんだけど、
1ヶ月も放置していたブログの更新をなぜだか急にしたくなるのって、
一体誰のどういう誘惑なのか、そこらへんを切に知りたい><




一応、久々なのでキャラクタの近況でも・・・・




←and more

2008.03.12  うるう年でも



昨日、ポケモンパールの最初の図鑑が完成して
全国図鑑にバージョンアップしました
ポケモンシリーズは初めてやったRPG(?)なので、
私にとってはちょっと特別なのw
携帯ゲーム機は買わないって決めてたけど
とうとう買っちゃったしね^^ゞ
チャンピオンロードで出口わからなくて、
手持ちポケモンが軒並み10レベルずつ上がったとか
思わぬ事態で予定より遅くなったけど、
とりあえず1回戦無事クリア
最初の緑バージョンから比べたら
色やエフェクトも驚くほど進歩したし、
見るだけで捕まえなくていいとか
かな~りぬるくなってるのはアレだけど、
久しぶりに買ったオフゲ、楽しかったです*^^*



2月は終わるのが早かったなぁ



3月はうって変わって長い・・・・・><




 四十九日は8月3日です

ようこそ^^

プロフィール

ルビ-

Author:ルビ-



 
ルビ-はMMORPG
「REDSTONE」
RedEmeraldサーバー
(通称赤鯖)在住の
ビーストテイマーです。
生涯添い遂げると決めた
マーブルガゴイルの
金王・銀王とともに
毎日楽しんで
プレイしています。

カレンダー

02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事+コメント

私のお気に入り



カテゴリー

月別アーカイブ

07  02  01  12  11  10  01  01  11  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 

RED STONE



当サイトで利用している
画像及びデータは
株式会社ゲームオンに
帰属します。
許可無くご利用又は転用
される事は出来ませんので、
予めご了承下さい。

@2006 L&K Logic Korea Co., Ltd.
All Rights Reserved.
@2006 GameOn Co., Ltd.
All Rights Reserved.

ブログ内検索

