花雨荘へようこそ
【8/10】 RS復帰いたしました。励ましてくださった皆様ありがとう!





--.--.--  スポンサーサイト




2008.06.29  姫君の拾い物



全体的に見たらけっこう降ってるのかも知れないけれど、
今年の梅雨はなんだかお天気続きな気がします。
先週は特に予定も無かったので、RS三昧してしまいました*^^*
実はこれ、ずっとやりたかった事のひとつだったのよねw
というわけで、停滞していたレベルもずいぶん上がりました


さて、最初のRSを天上界に持って行ってから約2週間、
狩りで集まったかけら再び50コ集まりました



←and more

2008.06.13  メインクエ5行ってきました




今日は、降ったり止んだりのお天気が一転、
まるで5月のような爽やかさでした^^
緑と風が好きなので、こんな日にはどこへともなく
ふらっと出かけたくなってしまいます。
実際は、ひさびさどこへも行かないで、
朝から家でのんびりしてただけなんですがw


さて、メインクエ5実装から、はや10日余り。
はじめの2日ほど様子を見ていたのですが、
繰り返し何度もできるらしいということなので、
とりあえずは一度クリアしてみようと、
ルビ-で進めることにいたしました。


←and more

2008.06.01  毎日が日曜日




今日から6月、そろそろ梅雨のハシリですね。

雨の日は出かけるのがついつい億劫になりがちだけど、

お気に入りの傘と、濡れても気にならない靴があれば、

雨に洗われた新しい樹々の葉は、緑がしたたってなかなか素敵です^^

好きな人とひとつの傘に入れるのも、雨の日ならでは、ですよね*^^*



さて、実は5月末で、今まで勤めていた職場退職しました。

こちらに引っ越してしばらくしてから勤め出したので、

実質的には大して長くいたわけではないのですが、

思いがけずたくさんの人に名残を惜しんでいただき、嬉しかったです^^


花束


いわゆる有給消化で、籍は6月半ばまであるので、

しばらくは、それなりに溜まってきていた心の疲れを癒しながら、

のんびりお休みしようかな、と思っています♪



     毎日が日曜日  



なんか社会人になってから初めてだわぁ~*^^*

楽しくてわくわくしてしまいます


退職記念


RSにも午前中出没するかも知れませんw

見かけたらぜひ、お声をかけてやってくださいね!^^b



←and more

 四十九日は8月3日です

ようこそ^^

プロフィール

ルビ-

Author:ルビ-



 
ルビ-はMMORPG
「REDSTONE」
RedEmeraldサーバー
(通称赤鯖)在住の
ビーストテイマーです。
生涯添い遂げると決めた
マーブルガゴイルの
金王・銀王とともに
毎日楽しんで
プレイしています。

カレンダー

05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

最近の記事+コメント

私のお気に入り



カテゴリー

月別アーカイブ

07  02  01  12  11  10  01  01  11  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 

RED STONE



当サイトで利用している
画像及びデータは
株式会社ゲームオンに
帰属します。
許可無くご利用又は転用
される事は出来ませんので、
予めご了承下さい。

@2006 L&K Logic Korea Co., Ltd.
All Rights Reserved.
@2006 GameOn Co., Ltd.
All Rights Reserved.

ブログ内検索

