花雨荘へようこそ
【8/10】 RS復帰いたしました。励ましてくださった皆様ありがとう!





--.--.--  スポンサーサイト




2009.05.15  祝!ランク2ギルドホール♪



無駄にヒマしてたGWも終わり、みんなが日常へと戻って行った休み明け。
前から行きたかった神戸ポーアイ(ポートアイランド)IKEAに行ってきました。
近くにもかかわらずポーアイってちょっとめんどくさくて、
行きたいと思いつつもなかなか機会がなかったんですよね。
でも今回は連れのお買い物をダシに思い切ってGOGO



いざ行ってみたら、三宮からシャトルバスもあるし、
着いたら中は半日かけても飽きないくらいいろいろいっぱいディスプレイされてるし、
キッチン用品や文房具みたいな小物、愛らしいぬいぐるみまであって、
私的には目的なくてもゆっくりあれこれ見てまわりたいストアでした^^
でも連れがパパッとまわっちゃう人だったのでちょっと見残し感ありあり~



ほんとに欲しいモノがある時には、ショッピングって一人で行くのがベストだと思う。
「さっきのお店のアレが良かった」って思っても、
人と一緒だとつい遠慮して妥協しちゃったりもするしね^^;
でも、今回みたいに行くのが目的の時にはやっぱり一緒が楽しい^^
・・・・・・あ、待てよ?・・・・・・今回も目的はちゃんとあったんだっけ@@
んで結局目当てのモノは見つからずに、私が小物買って楽しんだんでした^^ゞ
なんかすっかり忘れてましたw ごめんよぉww



迷いに迷って買ったのはこれw

クリップ

30コで400円って安くない??
カラフルで可愛いし、ついつい要らなくても欲しくならない???w
「30コも止める袋ないでしょ?」って突っ込みは、この際なしでお願いします(*'-')o(*, ,)oペコリ



                        



さて、タイトルですが・・・・・・^^ゞ



先日の攻城戦で、ついに
初のランク2ギルドホール奪取に成功しました


←and more

2009.05.05  GWいかがおすごしですか?




今年のGWは、最長16連休の方もいらっしゃるとか。
海外でも行かないと普通に持て余してしまいそうな超大型連休ですね。
私は、周りがみんな忙しく、誰も遊んでくれないので、
このGWはなんだかとってもヒマにしています。
良いお天気なのにあまり外へ行く気も起きず・・・・・。
まああれだ、連休明けにはツケを取り戻してたくさん遊んでもらおうw
そのための節約モード、って思ってガマンすることにします^^ゞ


うちにいるので、普段に比べてちょこちょこ狩りもしています。
狩るとそれなりのモノが落ちてくれるということは・・・・・

セーフ

ファーブ

やっぱり普段拾えないのはサボってるから??^^;


セーフは最高補正の+10だったので、さっそく自リロを付けて自分で装備
あ、いえ、今まで装備してたのも、全く同じ+10自リロ付なんですけどね^^ゞ
それでも自力ドロップを着てるってだけでなんか嬉しくないですか?w
うん、自己満足ですけどねわかってるんですけどねww


今まで着てたのは、お試しでギルメンのなっちゃんに貸し出し^^


ファーブはルビ-3つめのDXUです
待望のDXUが、な、なんとSDXU
わくわくで拾ってみたら、見事なゴミ3OPでしたけど^^ゞ
個人的にはピンクの文字より金文字の方が
なんとなく上等っぽい気がしてしまいます*^^*



                      


そうそう、公式HP見てたらちょっとおもしろいお知らせがあったので、
修正になる前に急いで古都へ行ってきましたw


←and more

 四十九日は8月3日です

ようこそ^^

プロフィール

ルビ-

Author:ルビ-



 
ルビ-はMMORPG
「REDSTONE」
RedEmeraldサーバー
(通称赤鯖)在住の
ビーストテイマーです。
生涯添い遂げると決めた
マーブルガゴイルの
金王・銀王とともに
毎日楽しんで
プレイしています。

カレンダー

04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事+コメント

私のお気に入り



カテゴリー

月別アーカイブ

07  02  01  12  11  10  01  01  11  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 

RED STONE



当サイトで利用している
画像及びデータは
株式会社ゲームオンに
帰属します。
許可無くご利用又は転用
される事は出来ませんので、
予めご了承下さい。

@2006 L&K Logic Korea Co., Ltd.
All Rights Reserved.
@2006 GameOn Co., Ltd.
All Rights Reserved.

ブログ内検索

