花雨荘へようこそ
【8/10】 RS復帰いたしました。励ましてくださった皆様ありがとう!





--.--.--  スポンサーサイト




2009.06.30  刺青記念日




刺青記念日・・・・・・おそらくずっと頑張ってきたサマナさんなら、
今日はほんとに忘れられない日になる事でしょう。


ついに、ついに、


召喚獣の属性攻撃に、刺青の効果が乗りました!


そして、サマナじゃない私にも、
今日はほんっとに忘れられない日になりそうです。


ついに、ついに、


ペットの属性攻撃にも刺青の効果が乗りました!!


もう、どれだけこれを夢見ていたことか・・・・・
あんまり嬉しかったので、とりあえず貼っちゃいます!苦手なSSもw



←and more

2009.06.28  リアル続きます



花雨荘の更新が月単位なのは、
なにもネタがないから、ってわけではございません。
詳細な検証結果を表にまとめるわけでもなく、
高邁な理想を語るわけでもなく、
どのみちウダウダくだらないことを書いてるだけだし、
その程度のネタなら正直掃いて捨てるほどあるのですが・・・・・


更新できない理由はただひとつ、


      SSの処理が苦手・゚・(ノд`)・゚・。


・・・・・・・・これに尽きるのです


世の中には文章を読むのが苦手な人って、
私が思ってる以上に多くて、
だからなのかな?
ケータイ小説みたいなぶっちぶちの文章までが
小説って呼ばれて売れてみたり、
ブログの記事にコメント付けるのに
「長文駄文失礼しました^^;;」
って最後に要らないこと書く人がいたりw


個人的にはもともとが日記なんだし、
「文章だけ上等なにがわるいねん」なんですが、
以前、そこんところをやんわり指摘されたこともあり、
一応SS交えて体裁整えないと
来てくださる方に失礼なのかなとか思ったんですよね^^;


まあでも手間ヒマかけても、出来は所詮この程度
それならいっそ開き直って、


     パパッとササッと毎日更新 (←無理ww)


・・・・・・・・のほうが、書きたいこと溜まらなくていいのかも


ということで、簡単でもできるだけ
週1くらいでは書いてみようかと思います^^



                     



・・・・・・うーん、これだけじゃやっぱり愛想がないので、
なにか一枚くらいは貼っとこうかなw

変異キャメル

ずっと以前に赤い悪魔に会いにお出かけした時、
道中で見かけたキュートなmobです*^^*
カラフルトカゲがコスプレしたみたいな
このとんでもない愛らしさ
思わず一緒に記念写真撮っちゃいました^^ゞ
ブラックファイアーダンジョンとその周辺って、
テイムしたいmobが目白押しで、
テイマにとっては目の毒な場所ですよね~




2009.06.20  美しい星



去る6/11未明、月周回衛星「かぐや」が、その任務を終えて、
に落下していったそうです。
新聞に載っていたURLからウェブサイトにとんで、
そこで昨年送られてきた映像を改めて見たのですが、
なんだかあまりに綺麗過ぎて、その荘厳さが奇跡のようでした。
こんなに美しい星に生きてるんですねぇ私たち・・・・・。


少し悲しいことがあっても、またがんばれるような映像です。
おつかれさま、かぐや。


しばし感動に心打たれてください。(動画はこちら


       かぐや




 四十九日は8月3日です

ようこそ^^

プロフィール

ルビ-

Author:ルビ-



 
ルビ-はMMORPG
「REDSTONE」
RedEmeraldサーバー
(通称赤鯖)在住の
ビーストテイマーです。
生涯添い遂げると決めた
マーブルガゴイルの
金王・銀王とともに
毎日楽しんで
プレイしています。

カレンダー

05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事+コメント

私のお気に入り



カテゴリー

月別アーカイブ

07  02  01  12  11  10  01  01  11  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 

RED STONE



当サイトで利用している
画像及びデータは
株式会社ゲームオンに
帰属します。
許可無くご利用又は転用
される事は出来ませんので、
予めご了承下さい。

@2006 L&K Logic Korea Co., Ltd.
All Rights Reserved.
@2006 GameOn Co., Ltd.
All Rights Reserved.

ブログ内検索

