花雨荘へようこそ
【8/10】 RS復帰いたしました。励ましてくださった皆様ありがとう!





--.--.--  スポンサーサイト




2012.12.07  冬木立



12月に入ってさすがにめっきり寒くなりましたね。

街にクリスマス・ソングが流れ、ツリーが飾られ、

神戸では今年もルミナリエが始まりました。

今年もあとわずか・・・・・

日の経つのが早すぎて、

もっとゆっくり時間が過ぎてくれたら良いのにと

密かに願う今日この頃です。




週に一度の抗がん剤治療は

一ヶ月ごとに腫瘍マーカーで効果を調べるそうです。

先日初めて調べた時には数値がかなり下がっていました。

それまで何もしていなかったのだから、

投薬を始めれば下がっていて当然だと思いつつも、

やっぱり効いていると聞かされてとても嬉しかったです。




9日には職場の忘年会、今年はふぐらしいw

風邪ひいちゃうと味がわからなくてつまらないので、

なんとか持ち堪えたいと頑張っています^^ゞ

寒さ厳しき折、みなさまもどうぞご自愛くださいませ。








Comment Post

Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ルミナリエ

わからなくて検索しました
札幌大通公園のホワイトイルミネーションもそうですが、小鳥達の居場所が気になります。
照明の付いてない立木を見つけては、所狭しととまっている姿を見ると可哀想に思います。 北電と小鳥が利害一致したわけですし節電を希望w
2012.12.07(14:26) / URL / アルヴ / [ Edit ]

アルさん へ

素敵なコメントだ・・・・・なんか優しいなぁ♪
木々にイルミネーションは確かに小鳥がかわいそうかもね。
ルミナリエの場合は回廊を組み立ててそこに点灯するので、
止まる場所的には共存できそうですが、
夜中まで明るいのには我慢を強いられそうだわ^^;
神戸のルミナリエは阪神大震災の鎮魂がそもそものスタートなのですけれど、
18年を経ようとする今では観光色が強くて私も長い間行っていません。
大通公園かぁ・・・・・雪景色と相まって綺麗でしょうね!
2012.12.08(01:08) / URL / ルビ-@メリ-ベル / [ Edit ]

 四十九日は8月3日です

ようこそ^^

プロフィール

ルビ-

Author:ルビ-



 
ルビ-はMMORPG
「REDSTONE」
RedEmeraldサーバー
(通称赤鯖)在住の
ビーストテイマーです。
生涯添い遂げると決めた
マーブルガゴイルの
金王・銀王とともに
毎日楽しんで
プレイしています。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事+コメント

私のお気に入り



カテゴリー

月別アーカイブ

07  02  01  12  11  10  01  01  11  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 

RED STONE



当サイトで利用している
画像及びデータは
株式会社ゲームオンに
帰属します。
許可無くご利用又は転用
される事は出来ませんので、
予めご了承下さい。

@2006 L&K Logic Korea Co., Ltd.
All Rights Reserved.
@2006 GameOn Co., Ltd.
All Rights Reserved.

ブログ内検索

