花雨荘へようこそ
【8/10】 RS復帰いたしました。励ましてくださった皆様ありがとう!





--.--.--  スポンサーサイト





Comment Post

Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

あけおめです。

今年もよろしくお願いします。


ブログ閉鎖してしまいました。体調が良くなってきたら再開しますので、その時はまた総合リンクしましょう。
2013.01.01(07:10) / URL / CRYSTALGEYSER / [ Edit ]

クリスタちゃん へ


こちらこそ今年もよろしくお願いします。
ブログ、再開してるかなと思いつつ
時々のぞきに行ってるんだけど
ずっと体調すぐれないままなのね^^;
日常的にしんどかったり不安のあるのは
気持ちも辛いことでしょうが、
長い目で見て、できるだけのほほんと
いい加減なヤツになって乗り切ってください。
今年がクリスタちゃんにとって
幸せな一年になりますように。
ブログ再開心待ちにしています^^b


2013.01.01(15:54) / URL / ルビ-@メリ-ベル / [ Edit ]

あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。
こむです(`・ω・´)
掲示板にて此方を知りましたので此方に書き込ませていただきますね。休止を知ったのが休止後1カ月程でしたのでこのような状況ということまでは知りませんでした。復帰待ってます!
私事ですが全キャラお城の活発なお友達のギルドに移籍しました。現在信天翁に自キャラ居ませんが悪しからずまたINするようになりましたら是非WIZの方にでも耳ください!即返事します!w
長くなりましたが未だに現役でばりばり活動してるということだけでもお知らせしようと書き込ませていただきました。ではまたRedStoneでお会いしましょう(*´ω`*)ノシ
2013.01.03(23:57) / URL / こむ / [ Edit ]

こむちゃん へ

ようこそお越しくださいました♪
病気の知らせを受けた日から即休止したため、
ギルメンのみなさんにはご挨拶もしないままになってしまって
ほんとうに申し訳なく思っています><
炎さんも不定期にしかINできない今、
ギルドとしての活動は実質停止状態でしょうし、
移籍に関しては納得の行く方法をとっていただいて
全く問題ないと思います。
活発なギルドさんで思う存分RSの世界を楽しんでくださいね。
いずれ復帰した折にはまた是非とも遊んでやってください♪
来てくださってどうもありがとう(*'-')o(*, ,)oペコリ

2013.01.05(00:34) / URL / ルビ-@メリ-ベル / [ Edit ]

言い忘れたことがありました

お忙しい中お返事ありがとうございます(*´ω`*)
文面からいつも通りのルビ-さんの優しさを感じることができ懐かしくまた嬉しくなりました。
タイトルにもなってますが言い忘れてたことがありましたまたコメントさせて頂きますねw
この前書こうと思ったのですが0時連打で急いでおりまして忘れてました(;`・3・´)

“さわやかな眠り!キュアルビー☆キラッ”

未だに文末に「さ」を入れたまま変換するとコイツが出てきますw邪魔で邪魔で仕方ありませんが消せませんw
ではこれにて!さわやかな眠り!キュアルビー☆キラッ
2013.01.06(23:50) / URL / こむ / [ Edit ]

こむちゃん へ

私も変わらぬこむちゃんの茶目っ気に癒されましたww
料理界の東大目指してリアルでも頑張るんだよ!
今年がこむちゃんにとっていつも以上の素晴らしい年になりますように。

2013.01.10(19:01) / URL / ルビ-@メリ-ベル / [ Edit ]

あけましておめでとうございます(?)

めっきり絡むこともなくなって寂しい限りですが、またどこかでルビーさんと一緒に遊べるとうれしいです
2013.01.16(22:18) / URL / リオラ / [ Edit ]

リオラさん へ


ほんとにほんとにおひさしぶりです!
社会人デビューされて間もなく1年なんですねぇ。
初めてお話したのが大学一回生になるやならずの時だったと
記憶しているので、年月の速さに驚いてしまいます。
年末に母が入院してしまい、いろいろ忙しさが増しました。
なかなか遊ぶ時間もとれませんが、
よかったらまたのぞきにいらしてくださいね。
今年がリオラさんにとってさらなる飛躍の年になりますように!
2013.01.16(22:46) / URL / ルビ-@メリ-ベル / [ Edit ]

あけめ

今更だけど、あけましておめでとう。
今年もルビッタンにとって良い1年でありますように。
困ったことがあったらクソみてぇにみんなを頼るんだぜ。お兄さんとの約束だ。
2013.01.24(23:07) / URL / エネット / [ Edit ]

エネちゃん へ



明けましておめでとうございます。
週末から今日にかけて母の退院やなんかで
ばたばたしててレス遅れちゃった><
みんなでワイワイやってた頃が懐かしいなぁ。
今も変わらずそっと気遣ってくれる優しさに励まされます。
ほんとにありがとう♪ 今年もどうぞよろしくね。

2013.01.29(00:31) / URL / ルビ-@メリ-ベル / [ Edit ]

 四十九日は8月3日です

ようこそ^^

プロフィール

ルビ-

Author:ルビ-



 
ルビ-はMMORPG
「REDSTONE」
RedEmeraldサーバー
(通称赤鯖)在住の
ビーストテイマーです。
生涯添い遂げると決めた
マーブルガゴイルの
金王・銀王とともに
毎日楽しんで
プレイしています。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント

私のお気に入り



カテゴリー

月別アーカイブ

07  02  01  12  11  10  01  01  11  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 

RED STONE



当サイトで利用している
画像及びデータは
株式会社ゲームオンに
帰属します。
許可無くご利用又は転用
される事は出来ませんので、
予めご了承下さい。

@2006 L&K Logic Korea Co., Ltd.
All Rights Reserved.
@2006 GameOn Co., Ltd.
All Rights Reserved.

ブログ内検索

