fc2ブログ



花雨荘へようこそ
【8/10】 RS復帰いたしました。励ましてくださった皆様ありがとう!





2007.10.08  魔女デビュー



狩っていたら眠くなったので、
「コーヒー飲んできます~」って言ってそのままうたた寝してしまい、
ハンパに目が覚めて、今に至っていますw


寝直そうかとも思ったんだけど、夜中ずっと起きてるギルメンさんと、
明け方に起きてくるギルメンさんとで、結局切れ目の無いまま
ズルズルと遊んでしまい・・・・・^^ゞ


せっかくなので、ちょっと更新もしてみようかな、なんてね*^^* つまり、


目指せ!脱月刊!! ・・・・・・・・・・・ ^^;;;




←and more

Comment Post

Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

(・∀・)ニヤニヤ

なんちゃって卒おめ(´艸`)クスクス
最初ステ聞いたときはびっくりしたよwww

まぁ、がんばって追いつかれないようにね!
2007.10.08(18:52) / URL / えんとー / [ Edit ]

え?!

炎さん:

 誰に追いつかれるの? もしかして??
 そういうやな追い上げ方はやめてくださいってw
 
 ステは、あの時ビシバシやられて半泣きで振ったおかげで、
 一応ミスリルも金腰も着けられるようになり、
 装備選びには困らなくなりました*^^*
 いろいろアドバイスありがとね♪
 でも!でも!! 
 魔女のグラフィックはやっぱり初期が一番可愛いし、
 初期グラのドラスキ装備には、力75で足りるのよ~!
 ・・・・・って、ちょびっと反抗してみたりする(爆)。
 
2007.10.08(19:41) / URL / ルビ− / [ Edit ]

NoTitle

ルビたんも結構多キャラそだててるのねw 
2007.10.09(00:52) / URL / こ / [ Edit ]

NoTitle

そりゃ、最近ガンバッテルギルメンとか・・・ネクr・・・とか^^^^^^^
一応100まで振るの!100あれば知識職はおkww
2007.10.09(01:26) / URL / えんとー / [ Edit ]

(・∀・)ニヤニヤ

なぜ俺のブログを・・・w

ルビッタンがリトル仕様になった陰にはホノテンがいたのね。
ホノテンの毒舌を食らって半泣きになりながら 多少の反論してるルビッタン・・。
いや~、日本も捨てたもんじゃないな( ´ー`)
2007.10.09(09:49) / URL / エネット / [ Edit ]

おめでと(´ω`*)

ステやスキル振りは全くわからないゆっちです><

装備も全然知らないし。。。
キャラのレベルは上がっても、リアルゆっちの知識はあがりません凹○コテッ

遊びに行くと言いながら・・・
なかなかいけなくて申し訳ありません;;
キャラを見直ししてからお邪魔します(*・ω・)(・ω・*)ネー

ルビたんのサブの密かに育ってますね(*´艸`)
2007.10.09(14:50) / URL / ゆっち / [ Edit ]

え?力?

プリ・リトルは55で止めでしょ!!

田澤さんは、ライトアーマー(力50)、チェーンベルト(力35)、チェーンシューズ(力55)で
狩りはもちろん、Gvでもほとんど死なない子だったよ。
狩りだと攻速ドレスだからなおさら力いらないしー。
最近ずっと寝てるけど・・・。

プリ・リトルは勝手に健康が上がるので、
健康1知識3を基本にステを振ってれば、
防具のベースはあまり気にしなくていいと思います。

カリスマも振ってないな~。
ノヴァ1回分のCPも、カリスマ固定100くらいの指と
CP効率冠で充分だった気がします。

そして、カザヤン入手おめでと!
いまさらだけど、攻速Lv3棒で高速ウサギしてCP貯める、
っていう手もちょっぴりおススメ。
Gv装備にもできるしね~。
2007.10.09(17:30) / URL / とみた / [ Edit ]

ビビデバビデブ

ちょ・・・・「こ」さんって・・・・・どなた?ww
思い当たる節はあるんだけど、間違ってると失礼だし><
こそっと耳くださいませ~w

炎さん:

 がんばってるネクrとかネクrとかネクrなんでしょ?^^;
 どうせそのうち抜かされるから、今から寄生先予約よろしくです^^^^

エネちゃん:

 いやいや、魔女スキルは元から取りたかったの・・・・というよりは
 実装された時から姫じゃなくて魔女のほうやりたかったのよ。
 でも無限ボトル買っちゃったので、とりあえずは安直なボトル姫を先に、という、
 絵に描いたように判りやすい図式w
 やってみたら楽でコストパフォーマンス高くてやめられなくなっちゃった、とww
 訳わかんないこと言ってないで、イベント報告ちゃんとするべし!w

ゆっち:

 正直、ステとかは私もよく解ってません^^;
 友達にはそういう人が多くて、レベルは高くても好きなようにやってるから
 テンプレ通りの育成してる人から見れば「@@」ってなキャラ、何人も知ってます^^;
 同じ時間をかければきっと、もっと強くもなるし高レベルにもなるんだろうけど、
 本人達は別段困ってもないし、周りに迷惑かけてる様子も無いので
 そういう楽しみ方も有るんだと思うw
 ゆっちがどのキャラで遊びに来てくれても、うちはまったりくつろぎギルドなので
 あれこれ気にせずどうぞお越しくださいませませ^^
 そうだ!昨日、呪い秘密でケイゾクちゃんに会ったよ♪
 すっごく久しぶりで嬉しかったです^^

とみさん:

 力ね~ww
 んとねぇ、私もそう言ったのよねw 狩りではこれで充分死なないの!って。
 ポーション投げあるし、全身攻速装備でも、スリングの射程長いから、
 mobに触られる間もなく倒せるしね。
 ちょっと囲まれても飴投げたらかわせるし、イザとなったらウサギでスタコラできるしね^^ゞ
 でもまあ、初めての知識職、というよりは、テイマ以外やったこと無いので、
 まず自分にカーソル合わせるのもたどたどしい状態だったのもほんとw
 あと、健康には一切振ってませーん♪ってことで、やっぱり力75は要るかな~^^
 だから譲ってもらったドラスキはほんとありがたかったです^^ ありがとね♪
 いえ、あくまで75!ライトアーマーだと魔女グラはレースクイーンになっちゃうじゃない?!
 あれで外は歩けません!*^^*

 実はシュトラディバリの前は、私も高速ワンドだったんだ^^ゞ
 でも、どうしてもうまく運用できなかった・・・・もうこのあたりからは
 いわゆるみんなの大好きな「PS」って言葉が飛び交う世界になるのかもねw
2007.10.09(19:28) / URL / ルビ- / [ Edit ]

ヾ(´・ω・)ノありがとぉぉぉ☆

ケイたんは、ゆっちがいつもいるところに一緒にいますぉww
最近のケイたんはリアルで遊んでばっかりでジャスタ立て直すのも放置状態(*゚ω゚):;*.':;ブッ
田澤さんも麗ちゃも残ってくれて復活を待ってくれてるのに(*・ω・)(・ω・*)ネー
またみんなで遊びたいですね(*´ω`*)

とりあえずアチャが400になったら、キャラ見直してお邪魔しにいきます(*´艸`)
ただいま・・・知識 アチャなのに知識ランサーに萌えてますww
2007.10.10(12:06) / URL / ゆっち / [ Edit ]

がんばって~b

ゆっち:

 ジャスタ、そんな状態なのね・・・・・まるでゴタゴタ後のイチャを見るようだわe-263
 遊び方は人それぞれなのでなんともだけど、
 当事者たちは同じようなことをよく繰り返せるな・・・・
 やり方的には焼畑農業を彷彿とさせますね><
 でも、立て直そうという人たちがいる限り、
 形を変えてでもきっと楽しめる道はあるだろうし、
 みんなの気持ちが残っているのなら、成果は現れてくるはず。
 生まれ変わった綺麗なギルドとして、頑張ってください。

 うちは急がないので、気が向いた時にでもふらりとどうぞ^^
 意外に攻城戦エントリーもやってたりで、イベントには事欠かないはずw
 助っ人に来てくれるのを(ひそかに)お待ちしております*^^*

 アチャさん400かぁ@@ はるかに遠いけど、目標にしてがんばります!*^^*
2007.10.12(18:15) / URL / ルビ− / [ Edit ]

 四十九日は8月3日です

ようこそ^^

プロフィール

ルビ-

Author:ルビ-



 
ルビ-はMMORPG
「REDSTONE」
RedEmeraldサーバー
(通称赤鯖)在住の
ビーストテイマーです。
生涯添い遂げると決めた
マーブルガゴイルの
金王・銀王とともに
毎日楽しんで
プレイしています。

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事+コメント

私のお気に入り



カテゴリー

月別アーカイブ

07  02  01  12  11  10  01  01  11  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 

RED STONE



当サイトで利用している
画像及びデータは
株式会社ゲームオンに
帰属します。
許可無くご利用又は転用
される事は出来ませんので、
予めご了承下さい。

@2006 L&K Logic Korea Co., Ltd.
All Rights Reserved.
@2006 GameOn Co., Ltd.
All Rights Reserved.

ブログ内検索